開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2017年12月9日土曜日

つるてん合同練習

こんにちは。転太鼓舞のとおるです。
本日12/9、長岡造形大学にて転太鼓舞とつるかめ会との合同練習を行いました。

今年初めて叩く曲がある人がおり、難航する場面もありましたが、両団体互いに経験者が指導にあたり練習を進めていきました。
本番まであと3か月を切ります。去年のことを思い返す限り、3か月など一瞬なのでしょうね。一同気を引き締めて練習していきます。
今年もあと22日、練習中にも外では雪が降り続け、寒さが本格化してきました。
皆様も体調など崩されないようご自愛ください。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿