開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2018年3月10日土曜日

第17回早春の陣を終えて

第17回早春の陣実行委員会副実行委員長の岡田です。
平日の開催にも関わらず、多くの方にご来場頂き誠にありがとうございました。
お陰様で元気に楽しく演奏することができました。
演奏を通して皆様に何か感じていただければ幸いです。
本当にありがとうございました!

岡田侑大
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第17回早春の陣実行委員会実行委員長を務めました転太鼓舞の村山です。
昨年に引き続き2度目の実行委員長を務めさせていただきました。

今年度の早春の陣は、平日開催という先の見えない出発となりました。
各部署、卒業生の皆さんには頭の上がらない日々を過ごしてきました。皆さん、一年間一緒に走り抜けてくれたこと感謝でいっぱいです。

昨年度、私のわがままに付き合ってくださった楠さん。今年度コラボという新しい早春の陣を提案していただいた岡田さん。お二人のおかげで2年間楽しく実行委員長を務めることができました。
そして、毎年会場をお貸ししてくださる



アオーレ長岡の職員の皆様、後援を頂きます企業様、お越しになられた皆様、この場にはなりますが感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。ありがとうございました。

本当に長い間お世話になりました。

村山文佳




0 件のコメント:

コメントを投稿